

Dream Gate投資結果

DreamGateの成績発表です。

一進一退の攻防線といった感じです。
いまいちドカンと爆発的に成績が上がりませんね。
スリッページも考慮すると、今月もあまりいけてるとは言えません。

では、先週までの結果です。

DreamGate 1:-180円
DreamGate Mater:70円
DreamGate NEO:215円


さて、来週はしっかり稼いでくれるのでしょうか。

にほんブログ村 先物取引ブログへ ブログランキング 

---PR---










trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

くぱぁぁぁあwww


ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://mattari.churappa.com/z46b96Y/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

お姉タン(´・ω・`)


http://ashikoki.mlstarn.com/2S3Lcu5/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

じょいはふぁああおだばあぁwwww


あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/xGzR92P/

約束がちげーだろww


おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/jJ370nf/

へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/LN10LEg/

ひゃっはー!!


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/iWHZ0jV/

ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/tTuPdX9/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/UiWn6qL/

ちょおおww 皮www


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/rHWFVxi/

あなたの前世は! 精子です!!


ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://korekara.au-au-a.net/hijtbJ9/

金払って風 俗って(^ω^;


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/viWT7h1/

汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/RS7DUC8/

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/IEgoMfn/

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/E3b5RsX/

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/kImO2S1/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/HIOnyqP/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検証中商材
検証中の商材

 ドリームゲートⅡ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
