

検証候補の情報商材

にほんブログ村 先物取引ブログへ

他の情報商材検証サイトなどを見て回った結果、試してみたい商材です。

DreamGate2で儲かったら、試してみようと思います。



候補1
「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

3980円での販売だそうなので、情報商材としては非常に安いです。
これならしばらくシミュレーションで動かしてダメでも
諦めがつく値段ですね。
逆にとても儲かるロジックなら、めちゃくちゃラッキーです。
少し儲かったら、こちらを試してみようと思います。


候補2
単純明快・シンプル 株&225先物マーベリック式デイトレ投資法

これも9800円と情報商材として、安い部類でしょうか。
とはいえ、1万円するので、簡単に手を出すのは少し難しいですね。
ぼちぼち儲かったら試してみます。


候補3

225先物攻略三種の神器投資法  検証結果、高パフォーマンス達成中!

こちらは13800円。候補2と同じくぼちぼち儲かるまではお預けですね。

候補4
日経225先物取引用 システムトレードソフト profit in 225 Nikkei futures system 

検証サイトを見ると、なかなか実績があるようですが、
いかんせん34800円もしますので、おいそれと手は出せませんね。
いつかこちらの検証ができる日がくるといいです。

候補5
日経225先物 システムトレード ソフトウェア TBTrader

ぶっちゃけめちゃくちゃ高いですね。59800円。
でも、検証サイトを見る限り、なかなかのパフォーマンスをたたき出しているようです。
ばっちり儲かったら、試してみます。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検証中商材
検証中の商材

 ドリームゲートⅡ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
