スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25 投資結果

本日は見送りとなりました。

さて、販売者から夕場対応版のドリームゲート2の配布連絡をいただきました。
総利益のほうは、向上しており12月もバックテスト上は-125円となっております。

但し売買数が増えているため、スリッページのリスクは上がってしまいます。
仮にエントリーとエグジットでそれぞれ5円のスリッページが発生すると仮定した場合、
12月の利益はバックテスト上、-475円となってしまいます。
まあ、それでも現行のシステムよりドローダウンは小さいですが。
(プラスではないことが悲しい。。。)

ひとまず、来年よりバージョン2の成績も
リアルテストではありますが、
1週間のサマリーで載せていきたいと思います。

投資結果
DreamGate2:見送り  12月合計:-620円
 (スリッページも含めた成績です。)

にほんブログ村 先物取引ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット証券を選ぶ

そのポイントはいくつかあります。まず、手数料。売買手数料は、各社ごとに違います。簡単に分類すると、小額の取引のときに相対的に高いか、高額の取引のときに相対的に高いか、という感じです。もうひとつはツール。無料の解析ツールなどは、大体各社とも提供しています...

コメントの投稿

非公開コメント

検証中商材
検証中の商材

 ドリームゲートⅡ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。