スポンサーサイト


12/16 投資結果

本日は久しぶりにエントリーしたと思ったら、、、
マイナスでした。
どうもドローダウンを更新しそうな勢いでマイナスですね。
まあ、精神修行と思って淡々と運用を続けます。

ちなみに、今ドリームゲート2を購入した人は、
限定30人でドリームゲート3のモニター募集に応募できるそうです。
私は11月下旬に購入したので、ちょっとの差で応募できないのかな。
ダメ元で販売元に聞いてみようかな。
つか、こんだけマイナスならタダで配布してくれよー。

投資結果
DreamGate2:-40  12月合計:-640円
 (スリッページも含めた成績です。)

にほんブログ村 先物取引ブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TKさん
先ほどはコメントありがとうございました。
僕も3の無料配布をお願いしたいですね。
精神修行、お互い頑張りましょう。
また来て下さい。

 ごん

No title

ごんさん

ご訪問ありがとうございます。
ドリームゲート3の問い合わせをしてみました。
はたして配布してもらるのか。。。

なかなかうまく相場に乗れませんが、
がんばりましょう。

また遊びに行かせていただきますね。
検証中商材
検証中の商材

 ドリームゲートⅡ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
