

ドリームゲート2の応用利用

DreamGate2はトレーダーズ証券の自動売買ソフトである、
トレードスタジアムを利用して取引を行うのですが、
強制決済の機能を利用するなどして、
ある程度損益のコントロールができます。

で、いろいろと試したところ、
デフォルトで使用するより強制決済を設定するほうが、利益が向上することがわかりました。
まだいくつかの組み合わせでバックテストを行っているのですが、
良い組み合わせが見つかった際には、
その組み合わせでの運用成績も載せていこうかと思います。

ちなみに、12月11日現在、とある組み合わせで強制決済を利用して運用すると
12月は-45円まで損失を抑えられています。(スリッページ抜き)
また、過去の総利益についても十数パーセント向上していました。

まだまだ組み合わせの変化によってより最適な結果が見えるかもしれませんので、
引き続き、検証してみたいと思います。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検証中商材
検証中の商材

 ドリームゲートⅡ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
